山のような資料

認知症予防と思い新しい事を始めたが、資料の山に面食らっていっる。

基本にのっとってやるしかないと決めました。

自分へのご褒美と3回ほどエステをしてみたが自分には似合わないことが分かったので、これはやめよう!!

これ以上綺麗にならなくていい(なんて誰も言ってはくれないが)、この時間を新しい挑戦にあてようと思いました。

長年の習慣でメイク落としをしたことがないので、いつもセットで買うとクレンジングが残ってしまう。

先日TVで油汚れは洗濯用漂白剤よりクレンジングの方が効果があると言っていたので、試したらそう思えました。

なんせお風呂で1回クレンジングをしてみたら、かゆくてかゆくてしょうがないので慣れないことはしない方がいいと思ったところです。

目次