男女共同参画を進める市民の会の総会

市民生活部長や人権相談室長も参加いつもいつも参加してくれている職員の人たち
毎回出席の髙畑市長

今回で20回目の総会となります。歴史がある分市からの委託事業も3つ全部とれることが多いです。

議長をまかされましたが、議案が4つしかないのでそんなに大変な仕事ではありません。

行政のしゆっせきも4人ありました。市長も忙しいのに毎回と言っていいほど参加です。

終了後委託事業の取り組みを皆で検討しました。

会費1年で1200円メンバーも少し増えましたが、20人です。9名参加最近は名前だけの人も結構多いです、しかしながら1200円の会費は納めているので偉いなあ~~~と思います。行政の中にも少しづつこの考え方が把握されてきました。ふじみ野市は結構進んでいるようです。

目次