年ながら何とか感想文仕上げました。

一気に書き上げる癖の私は、大体の構想を練ると何も見ずに書きます。と大体字数をオーバーしてしまう。

それを減らすのは意外とできないことです。

となると一から書き直し、一般質問は字数は問わないので、書き上げること自体は容易です。

それを今度広報用に字数を限られると、一苦労です。なんでも要領を得ることは大変ですね。

最近パソコンを基礎からやろうと決めたこともあり、原稿用紙を前に書き込むと簡単に字数はわかるので、なんでもっと早くやればよかったと思いました。

また一つ生きてるうちに利口になりました。認知症になる脳を少しでも引き戻す作用が大事と感じています。

この日も田村不動産の方は違う内容で書きます。好きな方を暇つぶしに見てください。田村不動産の方は160人ほど業者仲間がのぞいてるようです。(多いい時です)

目次