安倍総理を駄目にしそうな3人の女性プラス1

私安倍総理は非常に女性に優しく芯の強い人だと思います。だからこそ女性を大事にしているのに、残念ながらその女性によって厳しい

立場に追い込まれています。3人の女性とは安倍あきえさん、稲田さん、野田真由子さんです。最後は小池さんに駄目にされそう。

 むかしの男性がよく口にしていた言葉を思い出します。「女に甘いと後で痛い目にあうぞ」。

 最近の報道はよくないというかおかしいとさえ思います。小池都知事にも、代表になると2元代表制から見るとよくないのでは、と質問

をしておいて、小池自身もそんなことはないと言っておいて、選挙が終われば答えたことと正反対のことをする。普通報道は「嘘つきだと

言って書くでしょうが、それがどこも黙りん子!!おかしい、もしかしたら日本人の報道を見抜く目がなくなっているのか、説明してもし

ていないという人間を作ったのも報道のせいに違いない。

国会中継を見ていても加計学園が安倍さんとは関係ないのがわかると思うんだけどな~~~。今に政治家がNHK党、テレビ朝日党、フジ

テレビ党、日本テレビ党なんてなるのかしら??、そうなったら滅茶苦茶ですね!!。

目次