スーパーフードソバの実(ぐらのにあり)

NHKの朝の番組で、諸外国のモデルが愛用しているスーパーフード、ソバの実が紹介されておりました。

地元スーパーを随分回りましたが、どこもありませんでした。

見つけましたよ、地元「ぐらの」というお蕎麦屋さんにありました。

案外足元にありですね。さあ明日からスーパーモデルになるかな!!

実は昨日は昼は、そばランチ夜はどうしても孫がそばを食べたいというのでまたそばでした。

毎朝私は朝の体重を予想しますが、なぜか減っていました。嬉しいとは思いますが、糖尿のけがあると言われながら、そんなに気を付けていないので、これからもう少し頑張るかな~~~!!

目次