お客さんの引っ越し

いろいろなケースがありますが、TVでやっているようなお宝はありません。

どっかでひょんなことから、お宝が入ったらなんて考えますがそんな事はありません。こんな乞食根性は嫌ですね!!

先日中国に帰るという人がきっと船賃の関係なのか?家から出せなかったのか分かりませんが、按摩器を置いていきました。

工務店の社長の田村幸太郎は、人が使ったものは絶対ダメですが私は大丈夫です。

これで毎日のように昼寝を楽しんでおります。

今朝の朝のNHK でもやっていたように、睡眠負債は体に良くないどころか、認知症も引き起こすという事でした。

忙しい日本の特徴ともいえるかもしれません。認知症は世界1位になっています.最下位はインドだったと思います。

さあ!!借金は睡眠でも嫌なものです。すぐ返済いたしましょう。

目次