ソバの実のご飯美味しいです

昨日娘からソバの実のご飯と、辛めのマーボー豆腐を頂きました。夜の8時頃だったかな~~~。

私は酢で見夕食は終わっていましたが、頂き物ですよやっぱり2回目の。夕飯となりました。

朝起きてびっくりです。この3日で2キロ体重が増えていました。4日で取り返します。

このところ10日に試験という事もあり、ほとんど引きこもりです。

やるだけのことはやりたいので、夢中です。もちろんほかの仕事もやっていますよ。

快いストレスと言おうか、やっぱり早く終わればいいな~~~!!という感じです。

百獣の王はありの子を取らんとする時も、猛きものを取らんとする時も、勢いを出だすことは同じだという金言があります。

前三後一という事です。私の場合は2キロ太って、2キロ戻すだけなので。トータル同じです。こんなこと10年もやっているので、10年前と同じ体重という訳です。

目次