パソコン教室の効果かな?

まあ最近何かと自分なりに、そこそこできるようになったかな~~~??まだまだですが。

不動産のレインズに掲載する書面情報も「やった~~~」という感じでできました。

以前なら一か所引っかかると手も足も出ない感じでしたが、うれしいことに少し進歩しました。

レポートを出すのにも役に立っています。

或る科目ですがその教授はやっぱり手書きが一番いいという事で、仕方ないので手書きにしました。

先生さぞ読みずらいと思いますが、言葉通りそこは手書きを評価してくださいました。

これでこの科目の単位は終わります。万歳万歳です。

「一生空しく過ごして万歳くゆることなかれです」意味の違う万歳です。      この写真は水上の町です

広辞苑だって間違えるんだから「LGBT]どうすんでしょうね!!

私は最近は人の間違いには許せるようになりました。というより自分の方が間違いが多いのかもしれません。

目次