田村工務店を代表していちご狩りに行きました。

なんて言ってもイチゴは私なんかが食べるより、もっと食べたい人がいます。孫たちはイチゴが大好きです。

とりあえずパソコン仲間のお誘いがあり行ってきました。

一人2000円ですが、食べ応えがありました。

案外出荷されていない、上の部分が割れているものが甘いと教えていただき食べてみるとなるほど美味しいお味です。

ヘタを数えてみようという事になり、数えると私は27粒でした。友人は54粒といっていました。

私はヘタを残したのもあります。それに大きい粒ばかりを選んで食べました。

おなかがいっぱいになりましたが近くの「石坂産業の寄り道の駅」の寄り道しました。

目次