床暖房の営業に来た方は絵描きさん。

我が家の事務所には結構大きなサイズの絵が4点ほど少し小さいのが2点ほど飾ってあります。

それを見たのか?絵描きさんが絵画の話を始めました。

私は残念ながら鑑賞力がありませんが、何となく見ていて涙が出るような絵に出会うことはあります。

なんとなく若い画家さんを応援したいと思いますので,「買わせてもらうから持ってきて」と頼みました。

さあどんな絵が来るのかな❓?。実は自分の自画像を描いてもらったことがあるのですが、まだ恥ずかしくて飾っていません。私の葬儀用yにと思い書いてもらったものなのですから。夫が私の写真を探すのも大変だと思って用意したものです。1.5

目次