やっぱ嬉しいスイーツ

お中元でお洒落なケーキエクレアを頂きました。

冷凍なんですが、解凍しないでちょっと置いておけばおいしく食せます。

嬉しいですね、私も今度贈る時の参考にしたいと考えました。

ついつい時間がなくお中元コーナーで終わらせてしまいます。丁度客人も来たので喜んでくれました。仕事終わりに娘が最後の一つを食べて終わりです。

明日はふじみ野市の議会報告会があります。今日後輩の議員からお声がかかったので出なくてはなりませんね!!。まだ生後4か月の次女を連れてご披露してくれました。二人の子を育て出少子化を食い止めてくれています。

こんなに少子化で悩む時代が来るとは…、ウォールマートが声優を売却する方向で日本からの撤退を決めました。

撤退は自由だが、「日本には伸びしろがない」とはいいがかりではないか。アマゾンに対抗するネット市場にもっと力を入れていくとのことでした。そう私は教材の本の購入のため、今からアマゾンに申し込みをするところです。

最近写真が下手になりました。息子からもっといいカメラを買ったらと言われました。

目次