双子は寝ている姿までそっくりです

寝顔を写すのは最低ですが、これは寝姿なのでちょっとセーフ。

こんなに同じ格好をして寝ているものなんですね!!これは深夜2時ごろです、最近深夜2時ごろ起きることが多いです。今生命科学という本を読んでいるんですが,とっても難しいです。DNA のことや、健康に関する内容やよか睡眠、食事、運動と言ったことや喫煙に関する死亡率などが書かれています。意外だったのがアメリカの禁煙率の方が、17%ほどで日本の35%より少ないのにはびっくりしました。環境という面で、PM2.5の値についても、中国以外はそんなに出していないのかと思いきや、そうでもないことにつくづく先入観を持っている自分に気がつきました。こんなにそっくりだと、もしかして同じ夢を見ているのかな~~~。写真は載せませんでした。

目次