商工会にて税理士さんとの相談会

ヤッパリ専門家です。「士」と名の付く方の話にはやっぱりヒントがあります。

悩んでいたことはやらなくてもいいことだということが分かりました。

専門家の話は大変にヒントになりました。

しかし乍らこうしたほうがいいというアドバイスは避けているようです。

当たり前のことです。先日税務署に行った時も分離課税のことを聞きに行ったわけですが、教えてもらいながらも、「あなたが書きましたよね」よ言う言い方をされてのが印象的でした。

今日行って分かった事ですが、あの混雑する川越の税務署に行かなくても、特別の内容がない限りは、何も待たずにできることがっ分かりました。

予約は必要でしたが予約ぐらいは「への河童です」

来年はぜひこの機会を利用しようと思いました。

目次