病院の混雑には驚いた

一昨日人生初めての脚が痛くた立てないという経験をしたことを書きました。

病院は私ともう一人しかいなくてラッキーと思い、すぐさま診察をしていただきました。

次の日扉を開けたとたん、びっくりです。患者さんが30人もいるんです。すぐ帰りました。

そして今日行くと、またまた混んでいました。でも何となく対応をしてくれているんですね。

番は来ないのですが、「昨日の痛みが10だとすると今日は幾つぐらいですか?」

尿酸が多いようで、「痛風発作」ということでした。余った薬は抗生物質ではないので、もう飲まないでいいということでした。

相性ってあるんですね。レポートを書いているんですが、結構有難く評価をされていますが、何度も再提出でショックだという人もいます。他の科目は良いのに残念です。私も苦手な評価をくださる先生がいます人の相性はいいのですが、文章の相性が良くないのだと思います。

本だって読みやすいのとどうしても活字が入ってこない作家もいます。

相性愛称。

目次