足が急に立てなくなっちゃった。

以前友人がホテルで急に足が痛くなり歩けなくなって、息子に迎えに来てもらったという話を聞いたことがありました。

昨日は来客も多くお茶出しもなんと6回ありました。平均30分んは話しますので、少しへ足ります。

最後のお客さんの時ふと左足に違和感がありました。客人を送り立とうとしたら、足が痛くて着けないのです。

一瞬「なんだこりゃ~~~」とりあえず病院へ行きました。誰もいなくて静かな病院でいいな~~~。

結構親切な対応でした。ジェルを塗って取るの何でしたっけ?とにかく足首の周りに炎症が赤く見えました。

先生は運動のし過ぎではないし、理由が何かわからない炎症だと言って不思議がっていました。

今日は午前の診察ということで、行ってみたらびっくりぽん。あの広い待合室は満員でした。何時間かかるか分からないのでまたすいてそうな時間を見測っていきます。とにかく歩けなかったのですが今日は歩き方の要領も分かり炒め止めの効果もあり歩けるようになりました。ほんとにびっくりした出来事でした。

そういえば前の日に何となく、急に痛みはやってくるものよという話をしたところでした。そういえば1週間前かかとお年をやったのですが、踵が上がらなかったのも影響しているのかもしれません。

カテ

目次