FAXが毎日山のようです

以前から少し気にしていましたが、FAXが毎日10枚から15枚、殆どあまり関係のない広告です。

裏紙としては使えますが、コピー機の使用料が特に大量に刷っている訳でもないのに、高いと思っていました。

コピー機の表示面は狭いので見ずらいとは聞いていましたが、問い合わせるとPCの法で見られることが分りました。画面も大きくなるので間違って消去することもなく、できるようになりました。

ほんとに聞いてみるものですね。そういう作業はコピー機を新規購入するのかと思っていたら。電話だけで操作もできるのです。

よく電話の向こう口で操作を教えて下さる人は凄いな~~~。と思っていたのですが、先日「解らないから教えて」と言われ私がある人に操作を教えました。内心「ウフフ」です。自分なりに挑戦してきてよかったと思いました。

でも1年弱パソコン教室に通いました。

目次