ふじみ野市長の新年の集い

相変わらずの豪華来賓メンバーです。

民主系だった大野県知事を始め衆議院の埼玉選出の方、参議院の埼玉選出の方、県議会のメンバー、ふじみ野市議会のメンバーと多数集まりました。ちなみにマスクは一人もいませんでした。ここはそんなものものともしない強豪ばかりみたいです。

というかここまではまだ来ていないだろうという安心感かもしれません。

武漢市というからあまり知識もなかったので、市という規模が分かりませんでしたが、1100万人の市だと聞いてさすが中国だと思いました。

どうやら武漢市その周辺も閉鎖されているようです。

正体が分からないというのが、実に不気味です。はなのどから入ってくるのですから、イギリスはどの家庭にも常備しているという花粉対策と同様案外、ワセリンを鼻の粘膜に塗っておくのもいいと思います。害はないと思います。とにかく1日も早い終息を願うものです。

目次