バーバリーでマスク作りました

どうせ作るなら、自分の一番好きなハンカチでマスクを作りました。

このバーバリーハンカチは大判で、2000円はしました。
2000円のハンカチが3枚のマスクに変身しました。

私が勝手に思うこと、安倍さんのマスクはあきえ夫人が手作りしたものを使用していれば、また評価は違ったものになると思います。

ホントとにマスクが足りないのか?、市中の人殆どの方がマスクを着用しています。

わたしは個人的にマスクがとっても圧迫感があって辛いのですが、コロナがあってからは、環境を考えてマスクをしていますが、今年に入ってから2枚しか使っていません。ほとんど今は自粛して家にいます。

目次