今は何でもICTサポートが流行

1週間前にやっとスマホに変えました。理由は夫が現場で撮った写真をすぐ職人さんに送りたいというので、それが理由です。まずは私がマスターして夫の教えようと思ったからです。今電話でつなぐのを待っていますが軽く、30分待ってやっとつながった次第です。

自分の所属の授業におけるサポートは実に若い男性がおおいいのですが分かり易く画面に入って自由に遠隔操作を行ってくれます。

また不動産の書類上の操作もこちらが申し訳なく、思うくらい丁寧です。

保険もまた叱りでこちらの理解度が低く申し訳なく思います。不動産関係の保険は短期少額保険で、毎日ある仕事でもないのが覚えられないことに繋がると考えていますが、その都度的確な答えを貰うために電話を掛けます。

今回リモートで授業をできたことは、コロナ禍のおまけのようなものです。

PCは正直で1か所でも不備があれば,反応しないということでです。

すぐ反応するなんて人間よりかわいいかもしれません。

目次