ネットで個人客から仕事

ふじみ野市にあるマンションの工事依頼が電話にてきました。

ご本人は神奈川?に住んでいるので、こちらには住んでいません。工事は終了しました。「ところでどうして私どもに❓」とお聞きしたところ、ネットで見ました。とのこと、今までにはないことです。ブログは読んでいますとはよく言われます。

他人は傷つけてはいけないのが原則ですので、それは守っています政治的批評は致します。

たぶん菅さんが総理になられるのでしょう。

実は田村不動産の社長(夫)が菅さんにそっくりです。出身も秋田で同じ、都市も同じ、少し本数(?)は足りません。スガさんは何があるか分からないのでスーツでウォーキングすると言っていましたが、私もほんとに忙しい時朝でもすぐ動けるように、スーツで寝ていた時もあります。というより疲れてスーツで寝たといった方が当たっています。

また朝起きてすぐ自分のチラシ(議会報告)を配るために起きて5分もあればすべて仕上げてから行きます。(洋服を着替えて、化粧をして)化粧を落とさないで寝るのもこのためです。支度はかなり早い方だと思います。悪く言えばせっかち。

目次