景気戻った感がします

くだらないとは言いませんが、実に必要のない電話が毎日着ます。

これはコロナの前がそうでしたがコロナ禍ではグッと無くなった現象でした。

最近また来ます。かなりしつこいのもあります。

携帯電話にメールで『お荷物を届けたのですが不在でした」なるメールはヤバいということは知っています。とうとう私にも来ました。夫にも来ました。

何をしたいんだろうか❓?、その智慧なり技をいいことには使えないのだろうか❓?、どうしても安易に儲けるということをしたいのだろう。

そんな道はないことを学ぶ必要があると思う。

今何かをして一見儲かっている人は、必ず基礎を築いてきた人達です。

型破りというのは型をしっかり身に付けた人が、やる技です。

目次