何に付けても挑戦の日々

殆どのことが数字と暗唱番号やアドレスといったものに振り回される。

なかなか仕事がはかどらないのも自身のせいであろう。

Y会計を使用しているのだが確定申告迄使えることを知ったのはついこの間である。

しかしながらいざやってみようとしてもインストールしていないというのである。

電話も通じない、自分の契約ではいったいどこまでできるのかもはっきりしない。

いやはや、そろそろ自身でやる事の限界かと思うのだが、普通の電子申告なり税務署まで行けばなんてことはないのだ。既に4つの申告はとうに済ませた。今まで通りでいいかと思うのだが、できる者なら挑戦してみたいと思うのであるが、どうしようか・・・・・。

目次