引きこもりの気持ち

桜も咲いたし、何より暖かいし普段なら、さくら気分で買い物でも行きたいところだが、まだそんな気持ちにはなれない。

小規模共済に入るので書類を見て分かった事があります。個人企業の奥さんでも小規模共済にはいれることを知りました。事業主だけが入れると思っていたら、違うのですね。

もう少し経費の削減が出来たかもしれません。そういえばかなり昔に誰かに入れるのではないかといわれたことを思い出しました。

もう少しきちんと聞いていればよかったな~~~。聞いてるようで耳は勝手に都合のいいように判断するものです。コロナ禍なので、引きこもりのような状態が続いている、分かった事です。

目次