ふじみ野商工会の推薦で会計サポートを受けました

当初この問題の解決などは時間がかかることを予想していましたが、来た方は40台と若く、てきぱきとした方で、1時間もかからず無事指導を受けることができました。

システムを分かっているということはやはり強いです

決算書の貸借対照表などは結果的に打ち込んだ内容に沿っているはずなので少しの間違いの指摘は無視していたように思いました。手書きで計算していた時などは、大晦日からお正月は必ず確定申告を仕上げていたのが懐かしいです。

そこで今回は、様々な問題を聴いて理解できたので、これからは気を付けて間違いのないようにしたいものです。

たぶんその先生が商工会の年末の会計処理問題の対応にあたるようです。

ちなみにイケメンでしたよ。

目次