投票日は10月31日

今日決まった大臣たちは1か月の大臣かな~~~。

お雛様の時の左大臣右大臣じゃあるまいに。

1か月というのは短いですよね、自公が勝利して岸田さんがまた総理になれば、大臣たちの顔ぶれも同じようになるのでしょう。再選もありですね。

急な決定とは言え予想より、1週間早い選挙になります。

選挙は時が一番大事な要素と考えます。

今の感染状況から言えば総裁選が2か月先だったら、菅さん辞めずにコロナ対策大成功といった感じです。

それを言ったら横浜市長選もそうですね。

只今日の朝驚いたのは、ふじみ野クリニックの医院長が武蔵野市長選に出馬して落選していたことです。

TVで毎日のように出演していたのは、周知の事実です。我が工務店から歩いて5分のところにあります、何故出馬したのか知りようもありませんが~~~~~。

目次