58年に建築をした家をリフォームしたら。

びっくりするほど綺麗です。

ですが元を取るのには1.5年はかかります。

貸家にしてはかかりすぎます。掛け過ぎです。

今資材の高騰や、賃金の停滞もあり、物価においては日本は安いといわれ、海外から相手にされない日本になってしまうのではないかしら。

モーサテを毎日見ていて思うのは、こんなにコロナは落ち着いたし、もうとっくに経済は回ってもいいのに、相変わらずの鈍さです。

自分の行動も大分慎重です。

12月1日から入居する方には、長く入ってていてほしいです。

クロスは主なところは、選んでもらいました。少し高いけどやっぱりいいです。

もし自分が入るならと考えて対処しました。

目次