幸せの概念って?

みんな幸せになりたいよね。そのためにいろんなことをやったり挑戦しますよね。

それはとっても素晴らしいことだからこれからも続けましょう。

ところが現実は何をやっても満たされなかったり、限界も感じる。

今まではそれが幸せと思っていたことも、いつしか幸せの感覚が薄れていく。本当の幸せって何だろう。探してみました、見つけたかも。それはあなたを大切と思ってくれてる人があなたを見て、「幸せそうだな~よかった~安心したって思ってくれることが本当の幸せだと気付きました。

あなたを思う人は必ずいます。

関係性のない人に第三者に幸せと思ってもらわなくてもいいです。

あなたを大切と思ってくれる人は、あなたが生きていてくれるkとこそが幸せなのです。世界のみんなが生きてほしい。

そしてあなたを大切に思う人に生きていることを伝えてほしい。これが1番の幸せです。

昔習った英語を思い出しました。I love you because you are rich,

No,I love you because you are.

私はあなたが大好きです、何故ならあなたが金持ちだからです。いいえ私はあなたが大好きです、あなたの存在そのものです。

目次