今日の雨では里芋の根っこにもいかない

朝ほんの3分ぐらいでしょうかザ~~~と雨がありました。集中豪雨で大変な地域がある一方、ここ埼玉のふじみ野市では殆どこの梅雨雨はありません。

今朝の雨の時ちょうどゴミ出しをしていてズブヌレになりました。

毎日ホントに暑いです、なるべく外には出ませんがリサイクルショップ大好き人間ですが時間がなくほとんど行きませんでした。ふと除くと白雪姫のようなドレスが3着あり3着みんな買ってきました。

誰かが喜ぶなら安いもんです。

むかしのことですが、奥さんの御主人にたいするDV に関わった時の事、関わる中で結婚式をしていないことドレスを着たいことが分かり、昔からたくさんのドレスを持っていた私は早速結婚式のようなものをやり喜んでもらいました。

その後引っ越しましたが、元気なご主人を駅(議員時代の朝のチラシ配りも役に立つもんです)で見かけると安心しています。

目次