杏子の花が満開です

毎年美しい花を咲かせてくれます。一度も肥料などあげたこともないのに??。

おまけに大きな実もつけます。自然の力はすごいです。

この花が満開になると決まって雨が降って花を散らせます。

1週間ほどのために1年を耐えているようです。

悲しいことですが人間はそうはいきません。

まだ8か月だというのに親から食べ物も与えられず亡くなった事件がありました。

つらい嫌な児童虐待です。

なんて親何だろうか??、亡くなったこの子は何おか考えただろうか??。こんな親元には生まれたくなかったろうに!!。

もう少し大きくなっていればどこかに逃げれたかもしれない~~~。

最近自分の言いたいことだけブログに書いて自己発散させていると思うことがあります(人を巻き込んで)。

不満を言えばきりがないことです、いい答えを導く聴き方をしないと結局不満だけが残るネガティブな答えとなるものです。

私は最近のマスコミはこんな聴き方が多くなったと感じている次第です。

目次