連休中ず~~~と仕事していました

もう子供も大きいし、特別どこかに行くという必要もなく、仕事をしていました。

下職さんも特別休む訳でもなくみんなそれぞれ仕事をしていたように思います。

ちょっと長すぎた感がありますね。

休みの入りの頃やタラ通りすがりの業者による訪問があったようで顧客のみなさんから問い合わせがありましたが、落ち着きました。

それでも一日に3軒ほどありました。「棟がずれているとか] 賢いお客さんは工事直後の写真とを見比べてそんなことはないと断ったということでした。

それでも瓦がどうだとか言われるとやはり不安になりますよね。しかし乍らそんなやり方しかないのかつくづく思います。

人手が不足しているという割には探すと仕事がないという声もよく聞きます。実際ハローワークに募集をかけている人は人が集まらないと言い、探してる人は良いのがないと言います。マッチングの難しさですね。

目次