忙しくやっています。お陰様です。

忙しいです。今度始まる新築は規模が小さいこともあり、親父とたたきます。

今受験シーズンでもあり、近辺も騒がしいです。

とはいうもののまだ埼玉の被害はコロナに関しては少ない方です。

幾分気になるのが情報が正しいのかということです。

昔聞いた話ですと、一人死んでいるのを何人もが見ると見た数の人がなくなったということになるというのです。簡単に言うと正確ではないということをいいたいらしいです。

でも今回は反対的情報のような気がします。実はもっと死んでいる??。なんていってこんなこと書けるのも日本だからでしょうか。

今は情報としてTVには出ませんが、香港でのデモもほんとに自由に発言できることの自由を求めてだと思います。

中国語の先生が話されていました。若いころから政治の話は口チャックだということです。つまり話さないということらしいです。

ただ隣人には変わり有りませんので、やはり仲良くすべき国に間違いはありません。

テレビをつければそのことばかりなので、私も少なからず、影響を受けたみたいです。

というのも夢の中で1週間後にコロナで死にますと言われ、じ~~~~とただ待つのですが、いよいよその日になって「私はまだ死ねない」と言ってガバット起きたら、朝でした。・・・・・。

目次