株価来た来た3万円越え

バブルのようですね、お金余りは30年前のバブルと同じですが、違いは個人投資家が少ないし、借金をしてまで株を購入する訳ではないところが、30年前とは違うそうです。

私は株はもう手を出しません。痛い思いをしていますから。借金をするというより、先物取引です。買戻しの結局お金を用意する訳ですから借金と同じですよ。その前から商売はしていても基本借金はしないでやりくりができています。

「スタグフレーション」株価は上がるが実態を感じないということです。

孫が毎週遊びに来て泊まっていきます。必ずお昼は外食にしています。材料もあったので6回の食事全て作りましたが、つくづくお金より食器洗いが大変でした。やっぱり外食を1回は入れようと思いました。株で儲からなくてもそれくらいはあります。何年泊まり続けてもお昼ぐらいはありますから。

目次